2回戦結果とご報告

2024年7月15日

PXL_20240715_034724785

PXL_20240715_034510088

PXL_20240715_034455935

本日、2回戦履正社高校さんとの試合が住之江球場にて行われました。結果は0-10(5回コールド)で敗戦となりました。77期6名(マネージャー3名含む)はこれで引退となります。暑い中、1塁側スタンドをいっぱいにしてくれた保護者やOB・OG、たくさんの在校生のみなさん、教職員の方々、力強い応援、本当にありがとうございました。

そして、選手や保護者等には事前に伝えていたのですが、本日の試合をもって私も豊中高校での監督生活に終止符をうつことになりました。

豊中高校で10年間監督をさせていただき、いろんな経験をさせてもらいましたし、多くの部員やその保護者、他校の指導者、共に指導にあたってくれた先生方、OB会等でお世話になった方々、至らぬ点も多々あったかと思いますが、本当にありがとうございました。

今後は、白井監督のもと新たな豊中高校野球部の歴史が刻まれることになります。今後とも、どうぞ豊高野球部を温かく見守っていただければと思います。よろしくお願いいたします。

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.