保護者会&OB来校

2023年6月18日

IMG_20230618_192013IMG_20230618_192229

本日は午後から本校グランドでの練習試合(京都府の高校)に先立ち、午前は保護者会が開催され、私も監督として参加させてもらいました。

部員一人ひとりのスピーチでは、この夏にかける思いやこれまで過ごしてきた豊高野球部や仲間への思い、お世話になった方への感謝の気持ちなどを堂々と話す部員の姿に感銘を受けました。

午後からの練習試合1試合目は投手戦となり、0-0で迎えた中盤に一発を浴びてしまい、そのままの敗戦となりました。

そして、今日は多くのOB&OGが後輩の叱咤激励のために参集してくれました。72期のマネージャー1名と選手3名、75期のマネージャー3名と選手2名。忙しいなか、差し入れ(現在アメリカ留学中で夏休み帰省している72期マネージャーからは私も大谷Tシャツをいただきました)も含め本当にありがとうございました!

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.