OB戦&練習納め

2022年12月28日

1672219605531

1672219610318

1672219614405

1672219638077

25日(日)は晴天に恵まれ、無事OB戦を実施することができました。序盤先制し試合を現役生が優位にすすめていましたが、中盤に四球と失策が絡みまさかの逆転(OBチーム大盛り上がり)。しかし、終盤、現役生はセーフティバントや盗塁とOB相手に徹底した勝ちにこだわる戦術で見事逆転で試合を終えました。

マスターズ甲子園のルールも変更され、より若手が参加できるようになっているとのことで、たくさん集まってくれた大学生達に現マスターズチームから説明をしていただきました。顧問として年配のOBの方と若手を結びつけられたのも今回よかったと思います。参加してくださったOBの方々、寄付金も頂戴し、ありがとうございました。

そして、26・27日は万博球場での半日練習(27日は74期の捕手 木佐貫君が来てくれました)。

28日(水)は練習納め。軽く1時間程身体を動かし、その後は環境整備(ネット補修や物置の掃除、グランド周囲の雑草抜きなど)を行い、最後は校外へ出て地域清掃を行い令和4年をしめました。

年末年始もトレーニングを各自行い、そして食べ、年始5日の初練習に大きくなった身体をみせて欲しいと思います。

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.