OB(74期)来校

2022年7月9日

IMG_20220709_172813

IMG_20220709_135808

いよいよ、75期の夏が明日始まりますが、今日は3月に卒業した74期のメンバーが大勢差し入れとともに激励に来てくれました。ありがとう!

また、夏の大会のポスターを校内に掲示していましたが、そこにはいつの間にか友人たちからの温かいメッセージが刻まれていました。

日頃から応援される人、応援される部活になろうと行動してきたおかげだと思います。

明日、まずは自分のために全力を尽くして欲しいと思います。それができればおのずとこれまで支えてくれた方や応援してくれた方に想いは届きます。

そして、豊中高校校歌を住之江の地に響かせて欲しいと思います。

ご声援よろしくお願いいたします。

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.