惜別のとき

2021年3月31日

1617183360538

本日をもって、名参謀として野球部を支えてこられた千住先生が異動となり、明日からは他校へ行くことになりました。

対戦相手の分析、練習試合時の主審、選手への的確なアドバイスなど感謝しかありません。野球への愛は誰よりも熱い方でした。豊中高校野球部としては大きな痛手ですが、前を向くしかありません。

ミーティングで部員には伝えましたが、感謝は「結果」で表現するしかないと。春・夏の大会、希望進路の実現、10年後・20年後の成長した姿など、最高の結果をこれからも一人ひとりが全力で追い続けて欲しいと思います。

千住先生、本当にありがとうございました。いつか千住監督との対戦を楽しみにしています!

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.