秋季大会3回戦結果

2019年9月22日

本日、台風の影響が心配されましたが、3回戦の大商大高校戦が大商大グランドにて行われました。

結果は2-6にて敗戦。一つの目標であった21世紀枠での甲子園出場が断たれました。

序盤、注意していたエラーからの負の連鎖での失点。3回以降持ち直し0-4で前半終了。6回に2点返し、2-4。反撃開始かと思いましたが7回8回に1点ずつ逆に与えてしまい、無念の敗戦となりました。

まだまだ未完成のチーム。伸びしろはたくさんあります。秋、冬と個々のスキルアップに励み、一人ひとりがチームの歯車として嚙み合うよう練習に励んでほしいと思います。

本日も遠方にも関わらず、平野校長先生、受験勉強中の3年生、多くの保護者の方々、ご声援ありがとうございました。

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.