大学生との合同練習

2019年2月10日

IMG_20190210_121639IMG_20190210_110927久しぶりの投稿となります。

本日は大阪市立大学へ出向き、共に練習をさせていただきました。恵まれた環境と豊富なスタッフのもと、神宮目指し本気で取り組む国公立大学の選手の姿を部員はしっかり目に焼き付けてくれたと思います。

今も国公立大学(大阪府立大、東北大、神戸大、大阪大など)でプレーしている卒業生はいますが、今後もこういう機会を設け、大学野球を実際に肌で感じてもらい、もっと多くの豊高野球部卒業生が、上のステージで好きな野球を続けてくれたらと思います。

来週から学年末考査1週間前・学年末考査と続き、全体練習はできなくなります。終了後、1週間程練習できますが、今度は入試期間で約10日間校内への入校が禁止となり、満足いく練習ができなくなります。

冬の練習やトレーニングの成果を春に発揮するためにも、自分ですべきこと・しておくべきことを考え行動し、球春到来を万全の状態で迎えて欲しいと思います。

受験生のみなさんは、残り約1カ月ですが、最後の最後まで自分を信じて受験勉強に励んで下さい!そして、豊中高校74期生として正門をくぐり、グランドに足を運んで下さい!待ってます!

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.