OB戦&懇親会

2016年12月18日

12月11日(日)豊中高校にてOB対現役の試合を行いました。当日はOB会長はじめ約30名のOBの方々にお越しいただき、好プレーあり珍プレーありの試合を行うことができました。終了後は教室に場所を移し、懇親会。OBと現役生が同席し、諸先輩からの激励の言葉やアドバイスを一人ひとりがしっかり胸に刻んでくれたと思います。

やはり近くにいても遠く離れていても気になるのは母校の結果ということを改めて認識しました。長い歴史のある豊中高校野球部の一指導者として、期待に応えられるよう部員とともに精進していきたいと思います。

本当に参加して下さった皆様、ありがとうございました!

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.