73期来校(6日、7日)

2023年1月7日

6日は73期大森君、関君、豊治君の3名が豊中高校73期の成人パーティ参加前に立ち寄ってくれました。3人ともスーツ姿がビシッと決まっており大人になったとつくづく感じました。

7日は大学で野球を続ける73期主将島林君(神戸大学硬式野球部)とエース北口君(同志社大学準硬式野球部)が参加してくれました。

北口君は関西六大学準硬式野球連盟の秋季リーグ戦にて4勝をマークし、最多勝と新人賞の2つの賞を獲得したとのことで、本日もキャッチボールではいいボールを投げていました。

Screenshot_20230107-195159

さらに秋のリーグ戦では大阪大学準硬式野球部に所属する73期同級生の熊谷君・吉田君とも対戦したらしく、指導者として非常にうれしく思います。

今後も大学野球という上のステージで野球を一人でも多く続けてくれればと思います。

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.