母校との対戦

2022年11月20日

IMG_20221120_103451

昨日は、土曜講習(ほとんどの部員が受講)終了後、母校、池田高校へ向かい、学区大会決勝トーナメントに続き、練習試合をさせていただきました。

夏の大会6-13で敗れ、新チームで臨んだ学区大会決勝トーナメントで13-6(7回コールド)と勝利し、昨日も序盤のリードを何とか守りきり勝利することができましたが、

今シーズンの練習試合も残り2カードと思っていたのですが、明朝からの雨で残念ながら本日のグランドは写真の通りとなり、ノーゲーム。残すは23日(水)のみとなりました。

夏以降、積み上げてきたものを一人ひとりが思う存分発揮し、勝利で締めくくりたいと思います。

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.