マネージャー募集

2021年5月6日

一つ前の投稿で現在14名の男子部員が入部届を提出してくれたと書きました。

一方、3年生4名、2年生3名のマネージャーが勝利のために日々奮闘してくれていますが、1年生のマネージャー希望者は現在0名です。。。

野球部の練習や試合は拘束時間もどちらかと言えば長いですし、夏は暑く・冬は寒い中、プレーヤーと共に勝利のために活動しなければなりません。また、私やプレーヤーから求められる事柄も多いかと思います。その分、得られるものも多い、やりがいのある役割だと個人的には思っていますし、野球部にとって必要不可欠な存在であることに間違いありません。

・とにかく野球が好き、野球に興味がある

・勝利のために共に活動したい

・じっとしているのが嫌

・喜びや悔しさを共に分かちあいたい

・高校生活、最高の思い出を作りたい

こんな想いを持っている人がいれば、ぜひ歴史ある豊中高校野球部の門を叩いてください。待ってます!

聞きたいことなどあれば体育科福田もしくは現マネージャーに何でも聞いてください!

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.