秋季大会2回戦結果

2020年9月12日

本日12日(土)、住之江球場にて秋季大会2回戦がありました。相手は大阪星光学院さんでした。

初回に5点を先制され、厳しい立ち上がり。その後、点を返すも、また取られと結局一度も同点にすら追いつけない状態で9回裏最後の攻撃。3点を何とか取り、13×対12(9回裏逆転サヨナラ)での勝利となりました。

3回戦は箕面学園さんとの試合です。3年前の秋季大会、ベスト8入りを阻まれた学校さんです。リベンジの準備を1週間各自がしっかり行って全力で戦いたいと思います。

ちなみに日時、場所はまだ決定していませんので、決まり次第アップさせていただきます。

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.