1年生本入部&72期OB来校

2020年6月28日

1593268380410

1593268440758

本日27日(土)は、仮入部期間を終え本入部届けを提出した1年生も18名(女子マネージャー2名)参加しての全体練習でした。

練習初めには恒例の1年生による自己紹介。2年生土岐君の見事なお手本に習い、離れたところにいる2・3年生に向け、大きな声を出し、頼もしいコメントもたくさん聞かせてくれました。これから長いようで短い約2年、思う存分高校野球を楽しんで欲しいと思います。

練習途中には今年3月に卒業し、4月から大学生となった72期生3名(長坂・東原・福永君)が現役部員の激励に来てくれました。新型コロナの影響で未だにリモート等での授業を受けているとのこと。現役部員と談笑する場面も見られ、大会に向けたアドバイスをしてくれているのかなと思いきや、受験に向けたアドバイスでした(笑)。

いよいよ来週3日(金)には対戦相手も決まり、11日(土)からは待ちに待った対外試合もスタートします。3学年総勢51名、一丸となり大会に臨みたいと思います!

 

 

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.