代替大会とOBからのお便り

2020年6月10日

皆様もうご存知かと思いますが、7月18日(土)開幕のトーナメント方式による大阪独自の大会が開催されることに決まりました。

平日は15時か16時から1試合、土曜日は昼から2試合、休日は朝から3試合を行い、試合を消化していく予定とのこと。

応援は現在のところ、ベンチに入れなかった部員のみがスタンドで観戦できるようですが、コロナへの感染対策をとりながら、保護者、同級生、お世話になった方々に部員たちの勇姿を生で見てもらいたいというのが本音です。

抽選は7月3日に高野連の理事の方々による代理抽選で行われます。詳細が決まり次第、記事をアップさせていただきますので、ご声援よろしくお願いいたします。

このような状況の中、65期生野球部(私との直接的な接点はなし)を代表して津村さんが学校に私宛のメールをくれました。内容としては、何とか現役部員(特に3年生)のためにできることを65期生野球部としてバックアップさせて欲しいというものでした。今後、そのような機会がありましたら甘えさせてもらおうと思います。よろしくお願いいたします!

 

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.