12月15日(日)OB戦

2019年12月22日

IMG_20191215_151904

IMG_20191215_154840

毎年恒例になったOB戦が、12月15日(日)15名ほどのOB・OGの方の参加で開催されました。

現役生との試合では、珍プレーはほとんどなく好プレーがたくさん見られるゲームとなりました。マスターズでの活躍を期待しています。

その後の懇親会では、野球部OB会の新会長橋田さんをはじめみなさんより、懐かしい現役時代の話や現役生に対する叱咤激励をいただきました。

現役生からは島林主将が日頃の応援や寄付に対する感謝の気持ちや夏の大会に向けての意気込みを伝えることができました。

来年は暦を見ると12月13日(日)の開催が有力だと思います。ぜひたくさんのOB・OGの方々に母校グランドへ足を運んでいただければと思います。

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.