4回戦結果

2017年9月30日

本日、豊中ローズ球場にて、上宮太子高校と4回戦を戦いました。結果は8対4で、勝利。

ホーム豊中ということもあり、スタンドには学校説明会を終え駆けつけて下さった校長先生はじめ豊高の先生方、OB、昼からの練習前に来てくれた豊高生などたくさんの応援団の姿があり、力強かったです。本当にありがとうございました。

今日から球場で行われる試合は有料試合となり、勝利後は整列し校歌を私自身初めて聞くことができました。日頃からランニング時には校歌を歌いながら走っており、いつものリズムで歌い、ずれが。。。ただ修正を加えながら日頃の練習の成果をしっかり発揮して歌ってくれた思います。

試合を終え、すぐに帰校し、先週に引き続き明日の箕面学園戦に向け、ミーティングを行いました。勝てはしましたが、まだまだ反省材料はたくさんあります。各自しっかり修正し明日の5回戦に挑んでくれると信じています。

5回戦  10月1日(日)  対箕面学園高校戦は上宮太子高校グランドにて10時開始です。

勝てばベスト8。明日も部員みんなで勝ちに行きます!遠方ですが、ご声援よろしくお願いいたします!

母校 I 高校も勝ち上がっているようですが、先に負けぬよう、頑張ります❗️

Copyright (C) 2016. 豊中高校野球部 All Rights Reserved.